ここはメンバーのつぶやきが垣間見られる・・・かもしれない場所


投稿者:hiruyami

HP開設いたしました!これからよろしくお願いします。

さて、こちらでは参加者様、協力者様の宣伝やら何気ないつぶやきやら載せていければと思っております。

   

投稿者:hiruyami

物語のあらすじを書き物にしてみました。素人がつくった文章のため、読みづらいったらありゃしないのですが、読んでもらえれば何となくこの物語の概要がわかるものになっています。下記のURLよりダウンロードしてお読みください。

URL:http://firestorage.jp/download/27f5bf43fb67c9d48bbe78259b1e37820fc88d1b


投稿者:hiruyami

なかなかサークル参加者の皆様からの呟きを出せていませんね^^;

別に仲が悪いわけではないんですよ!色々と会議したりしてどんなサークルにしていくのか常に考えてくださいますし。

6月14日はK-13にてタミスさんやるかっぽいどさんとグッズ等を頒布しております。初参加にしてはかなり品物は充実していると思いますので、CDはもちろん、いろいろアクセ類やイラスト集、ポストカードなども見て行ってください(`・ω・´)